DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

真冬の水元公園をお散歩


月日の経つのって、本当になんて早いんでしょうか〜。
もう1月も半月過ぎてしまい、今日は16日。
今年もあと11ヵ月半しか残っていないのですね。
これはちょっと慌てすぎ・・・、出来れば、
もっともっとゆっくりとDIOと一緒に毎日を過ごしたいものです。

本日のDIOブログ・・・あれよあれよという間に新年になってしまい、
昨年の暮れにDIOと訪れた広〜い公園の様子をアップする間もなく、
年が変わってしまいましたので、ちょっと前ですがその時の写真をご覧くださいね。

いったいどこの公園ですか?って・・・
それは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。