DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

"代官山・蔦屋書店"ってなに?


本日のDIOブログ・・・昨日の続きです。
神戸に本店がある”GREEN DOG”さんが代官山にも新らたに出店したので、
どんな感じかって、さっそくお出掛けしたDIO家・・・
この場所って・・・たしかパン・アメリカン航空の社宅だった場所?ですよね。
数年間、空き地のままで、この先いったいどんな場所になるのかって
気にしていたところ、とってもワンコに優しい施設が出来たので
何とも嬉しい気持ちでいっぱいでした。
今の世の中・・・ワンコは世界を救う・・・WAN LOVE・・・ですもの。

さて、”GREEN DOG”さんのドッグ・ランで楽しんだ後、
DIOは広〜い敷地を散策しちゃいましたよ。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。