DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お買いもの初め by DIO


今日からは完全に普段の毎日に戻ってきたDIO家・・・
お正月気分も抜けて、またまた忙しない日々が始まりました。
と思ったら・・・明日からはまたまた3連休になるんですね。
クリスマスから続いた寒波もちょっと弱まるそうで、
晴れ着を召される新成人たちには嬉しいことです。

皆さんはどんなお休みをお過ごしになられるんでしょうか。
どうぞ、良いお休みになさって下さい。

さて、本日のDIOブログ・・・
ママのお楽しみだけでは終わらなかった初売りの続きを
アップしちゃいますので、宜しかったら・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。