DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

またまた、ソラマチタウンへ〜


昨日からのDIO地区・・・、肌寒いくらいのお天気が続いてます。
6月も中旬になったとはとても思えないほどに、
とってもヒンヤリとした風が朝晩吹き抜けて、
DIOママは上着を着てお散歩に出ています。
でも、DIOにはお散歩するのにちょうど良い気温らしくって、
なかなかお家に帰ろうとはせず、
ご近所を長い時間ウロウロしています。^^;
このまま暑い夏が来なければいいな〜って思っている?
DIOなのです。 でも・・・それもまた大変なことになりますがネ。

さて、本日のDIOブログ、またまたスカイツリー
そびえ立つ「ソラマチタウン」の様子をお届けしまね。
店内は大変混んでいたので、あまりDIOの写真を撮る事が出来ず、
DIOの写真はわずかですが・・・、
宜しかったら「ソラマチタウン」の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいネ。