DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢・秋の旅 〜旅立ち編〜


本格的な寒さがやってくる前に、DIOと一緒に
大好きなお気に入りの軽井沢にお泊まり旅行しました。
今年の軽井沢・・・暑かった9月の影響なのでしょうか?
紅葉の進み方は遅い様で、落葉松の林はまだ青々としていました。
それでも、所々で赤や黄色に色付いた葉っぱを見ることが出来ました。
雨上がりの澄んだ新鮮な空気、思う存分に満喫しちゃいました。
冗談半分、本気半分?ですが、
軽井沢に住んじゃおうかな〜ぁ?なんて思っちゃいました。

それでは、軽井沢・秋の旅、ちょっと長くなりそうですが・・・
宜しかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。