DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

軽井沢・秋の旅 〜紅葉を求めて(後編)〜

来週には立冬を迎えるというのに、毎日暖かな気候が続く今年の11月、
このままですと、DIO地区で銀杏が黄色く色付く見頃って・・・
12月も半ば頃になるのでは? 

そうそう、先月訪れた軽井沢でも気付いたことがありましたっけ。
例年ならば、10月中旬を過ぎる頃になると、
落葉松の葉っぱが黄金色に紅葉して輝き始め、
11月に入れば風に吹かれてハラハラと葉っぱが舞い降りてくるのに、
今年はまだ青々としたままでした。

そして、長く引っ張って来ました「DIO家・軽井沢・秋の旅」も
遂に本日が最終日となります。
日常の生活に戻っちゃう前・・・最後に立ち寄った場所は・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。