DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

僕の大好物・・・?


昨夜の冷たい雨が止み、今朝からはとっても良いお天気、
お昼前からは秋晴れのお散歩日和となりました。
お友達のダックスワン「ラル君」とも遭うことが出来て、
とってもラッキーな一日でした。
でも、お昼過ぎにある訃報を知りました。
アップルの創業者スティーブ・ジョブスさんが56歳で亡くなったとか・・・
DIOママの話題ですが、ずっと以前、まるでオモチャみたいな
アップル・トークを使っていた時もあったんですよ。
今やiPodiPadの無い世の中なんて、全く考えられませんが、
ジョブスさんが居なかったら、これらは誕生していなかったかも・・・
そして・・・DIOが居なかったら・・・ そんなことは考えられません!

さぁ〜て、本日のDIOグログ・・・
大切な我が家のお宝クンDIOが大好きなモノをアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。