DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

本日のお届物は〜


今日はとんでもないお天気でしたね。
朝のうちはお日様サンサンと降り注ぎ、お空は真っ青・・・
とっても良いお天気でした。
しかし・・・、お昼過ぎになると突然空が真っ暗になり、
DIOの大〜大〜大嫌いな、雷さんが鳴りだしました。
そして、大雨が降り出したのです。
DIOは暫くブルブル震えていましたが、
驚く程早く雷さんは鳴り止み、雨も上がり
たちまち、今朝の様に良いお天気に戻りました。
やっと安心したDIOは・・・元気に夕方のお散歩を楽しむ事が出来ました。
お散歩の後では、綺麗に手足を洗ったり、
肉球のお手入れをしています。

そして・・・そんな最中に、DIOの愛用グッズが届きました!
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。