DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO・・・9歳のお誕生日


真夏生まれの「我が家の☆〜」DIO・・・
暑さにはめっぽう弱くって、昨年の夏は大変でしたが、
本日、無事に9歳を迎えることが出来ました。
これまでDIOがお世話になった皆さん、楽しく一緒に遊んで下さったお友達・・・
今年虹の橋を渡ってしまったお爺ちゃんのお陰で、
この一年は大病もせず、元気に過ごすことが出来ました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

振り返れば・・・数え切れないくらいたくさんの思い出も出来ました。
数ヶ月毎にレントゲン撮影やら血液検査やらに耐えて来たDIO・・・
いつも健気な姿にママとパパは逆に励まされ続けて来ました。
これから一年も元気な10歳を目差して、明るく楽しく過ごしていこうって
強く強く誓った本日のDIO家なのでした。

今年は諸事情からちょっと自粛気味だった9歳お誕生パーティーでしたが、
よろしかったら・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。