DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

プチ・リフォームの準備開始〜!


とっても蒸し暑い残暑の毎日・・・天気予報によると、
DIO地方では明日の夜を境に、ぐっと猛暑が弱まるとか・・・
やっと安心してお外をお散歩出来そうですね。
それまでの間は、お家の中でじっとして過ごしましょうかね。

とは言うものの、DIO家ではこの真夏の暑い中、
耐震強化もあって、プチ・リフォームをすることに。
そのため、DIOも参加して家族全員で準備をすることになりました。

とてもキレイな写真とは言えないのですが、DIO家の記録として
本日のブログにアップすることにしました。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。