DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お台場はワンワン・パラダイス


またまた朝からず〜っと暑い一日となりました。
まるでホノルルに居るみたい?な、乾燥して少し強めの南風が吹き始めた、
午後6時過ぎ、やっとDIOのお散歩にお出掛けしたのです。
もう直ぐで満月になるお月さまがお空にくっきりと輝いていました。
でも、ママには快適な南風も、気温は高いのでDIOにはやっぱり厳しかったかな。

お散歩から戻って手足を洗った後は・・・もちろん・・・
直ぐにエアコンのスイッチを入れちゃいました〜!

さて、本日のDIOブログ、先日訪れたお台場の様子をアップします。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。