DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お台場お散歩


今日のDIO地区・・・久しぶりにお日様がサンサンと降り注ぎ、
風もなく穏やかで、気温よりもずっと暖かく感じました。
西日があたる河原で、DIOは2時間も遊んでいました。・
これで少しはカロリー消費になって、ダイエットになったのでは・・・
って思っている、ご気楽な親子(DIODIOママ)なのでした。
たくさん遊んだDIOは・・・夕方から爆睡しています。^^;

さて、今日のDIOブログはそんな本日の河原のお散歩ではなく
先日お出掛けして楽しんだお台場お散歩をお届けいたしますね。
お台場は風が強く、本日よりもはるかに寒〜い日でした。
どんなお散歩だったかは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。