DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(『こどう』ランチ編)


今日はなんとも暑〜い一日でしたね〜。
日が沈んで、夜になってもぜんぜん涼しくなりません。
埼玉の熊谷では39.8℃・・・6月としては史上最高の気温だったとか。
こんなに早くから、猛暑日+熱帯夜が訪れるなんて・・・
はたして、今年の夏、無事に乗り切れるのかどうか、
不安でいっぱいのDIO家です。
夏の間だけ、涼しい高原で暮らしたい気持ちは山々なんですがね〜ぇ。

本日のDIOブログ、森の中に突然現れたオアシスみたいなレストラン『こどう』で
美味しく頂いたランチの様子をお届け致しますね。
その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。