DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家・初夏の旅〜!(軽井沢『CoDow』編)


本日のDIO地区のお天気には、ママはもうイライラ
昨日のお天気予報では・・日中はお天気のはず・・・
ご用がないママ、今日はお布団を干したり、
大きな物のお洗濯をしたりする予定でしたが・・・
今朝から小雨、直ぐに止むかと思えば降ったり止んだり、
お日様が出て来たのはお昼過ぎ・・・
おまけに昨日よりもムシムシで、もの凄い湿気〜
とってもお布団や大きな物のお洗濯は無理・・・
ママの予定が無い日に限って、家事が進まず、
なかなか思い通りにならないので、
イライラ爆発寸前のママなのでした〜

さて、本日もまた、イライラ気分を和らげてくれる
軽井沢での楽しかった写真をアップする事にしましょう〜(笑)
今回、とってもリーズナブルで素敵なレストランに行って来ましたよ。
もちろん、ワンちゃんOK!
気になる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。