DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

週末の見学ツアー


この前の週末、今にも雨が降り出してきて、
雷様がゴロゴロ鳴りだしそうなお天気の下・・・
またまた豊洲ららぽーとにむかったDIO家。
こちらを訪れるワンコも人々も大勢なのですが、
とっても広〜い敷地が皆んなを飲み込んじゃって、
いつ来ても、ノビノビ・ゆったりとお散歩出来ちゃいます。
お陰で、ここでいっぱい遊んで、その後は
ぐっずりオネムしちゃっているDIOです。
今日は良いお天気になりましたが、
明日はまたまたジトジト雨降りかも知れないしネ。

さてさて豊洲で遊んでいるDIOの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。