DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

昼下がりの銀ブラ

本日は昨日みたいな突然の雷もなく、
五月らしいカラッとした爽やかなお天気でした。
ご近所のお散歩も、気持ち良くお出掛け出来ました。
お天気が続くと、今度は気温がだんだんと高くなって、
昼間のお散歩はちょっと厳しくなっちゃいますね。
清々しいのは今のうちだけかも。
DIOも今度の8月で9歳になっちゃうんですもの、
急な暑さは大敵ですよ。用心・・・、用心・・・。

さて、そんな初夏を感じる日の昼下がり、
久し振りで銀座にお出掛けすることに。
特にこれといった目的も無く・・・
ただただ大通りをブラブラ、ぶらぶらとお散歩。
これがほんとの『銀ブラ』ですかね。
DIOの『銀ブラ』の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。