DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

KAPIたんとの大切な思い出・・・No.1

DIOにとって、とっても大切な思い出の日のブログを
本日〜アップいたしま〜す。

初夏を感じる今日この頃ですが、時は遡り、まだ肌寒い3月の雛節句のお話です。
DIOの大好きなお友達のKAPIたん家に桃の節句にお呼ばれしたDIO&ママでした。
それは、それは、楽しい日を過ごさせて頂きました。
ほんとうは早々にアップしたかったのですが、この雛祭りを楽しんだ後、
お爺ちゃんが虹の橋を渡り、東北大地震が起こり・・・、
華やかなお祝い事をアップ出来ずに、今日に至ってしまいました。
震災から2ヶ月が過ぎ・・・お爺ちゃんの七七日忌も終わり、
連休中に様々な遺品を片付け、DIOママも心の中で区切りを付けた感じです。

DIOの楽しい思い出を残しておきたいので、季節がズレズレですが、
宜しかったらご覧くださいね。

大切なお友達のKAPIたんとの楽しい雛祭りを過ごした、その様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。