DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

やっぱりやって来ちゃったね!

今年はちょっと長いな〜なんてお休みの始めは思っていましたが、
始まってしまえば、あっと言う間にお仕舞いになってしまう黄金週間・・・
なんで、お休みってこんなに早く過ぎ去っちゃうんでしょうかねぇ〜。
お休みの終わりって、いつも同じことを思ってしまいます。
もっともっとDIOとたくさん遊んだり、ハグハグしたいのになぁ〜。

初夏みたいにお天気がカンカンに晴れ渡ったこの日・・・
こんな日には・・・やっぱりアソコにお出掛けしちゃったDIO家〜
「アソコ」って・・・一体どこですか〜?
さてさて、それは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。