DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ちょっと寄り道を・・・


この度の東日本大震災から今日がちょうど一カ月目、
DIO地区では何度も何度も繰り返し余震が起きました。
まだまだしっかりと用心を続けていかねば・・・
そして、被災された皆様の一日も早い復興を、
元気いっぱいのDIOと共に改めてお祈りしました。

さて、ソメイヨシノが咲き始めた先日、
DIO家では以前とってもお世話になった方のところに
お出掛けすることになりました。
この日は・・・花曇りの空模様・・・
時折小雨も降りだす生憎の花冷えとなりました。
目的の場所に着く前に、ちょっと寄り道を・・・
この続きは・・・☆こちら☆でご覧下さい。