DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お昼寝のお邪魔虫〜

今日の土曜日、寒さがぶり返した上に、ずっと曇り空・・・
そのためか、DIOもママもあんまりお散歩に乗り気になれません〜。
それでもたまった洗濯ものを片付けたり、お部屋をお掃除してるうちに
晴れ間が出て来たら、お出掛けしようかな〜と思っていましたが、
DIOったらお洋服を着せようとすると、お部屋中を逃げまわるあり様・・・
15分もあっちへ走ったり、こっちへ走ったり、挙句の果てには・・・
椅子の下で頭だけ出して、まるで亀さんみたい・・・
そんな訳で、本日のDIOブログは、先日お天気が良かった日のことをアップします。
その日の様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。