DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

河津桜の調査

今朝は結構激しい雨が降っていましたが、
9時過ぎには驚く程に早く、みるみるお天気が回復し、
あっと言う間に良いお天気になりました、が・・・
お天気が良くなると・・・今度は強風にみまわれ、
物凄い突風で、歩くのも大変でした。
あちらこちらからゴミが舞い飛び、お目目も開けて居られず、
おまけに、北風と共に気温がどんどん下がり、寒い、寒〜い!
お天気が良くなったのに、本日のお散歩は手短かに済ませてしまいました。
三寒四温の今日この頃、さて、ご近所の河津桜はどこまで開花が進んだのかな?
先日、お友達とちょっと調査に行ってみました。
その様子は・・・☆こちら☆でご覧下さいね。