DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

新しい玩具?

今日も暑い一日でしたね。
それでも、いつの間にか日の暮れるのが随分と早くなった気がします。
午後6時を過ぎると、うっすらとお外が暗くなり始めました。
そして・・・、この暑さの中、甲子園では毎日熱戦が繰り広げられています。
今日は東京都代表同志の戦いで、何とももったいない試合だな〜と、
観戦しているママは、複雑な気持ちで高校野球を見ていました。
東京代表の高校が決勝戦まで勝ち進む事を願うばかりです。
さて、先日お爺ちゃんから頂いた新しい僕の玩具・・・
ではなかった?みたいで・・・ママに大目玉を貰った僕でした。
その様子は・・・
・・・こちらでチェックして下さいね。