DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の旅 in 軽井沢  (『Restaurant Souillarde』編)

今朝、ママはご用でちょっとお出掛けしました。
ほんの少しの間の外出だったのに、駅まで行く途中・・・
バケツを引っ繰り返したくらいの激しい雨に降られちゃいました。
でも、駅に着いてホームに向かうと・・・
ふつうの小降りの雨に戻っていました。トホホッ・・・
夜になると、吹く風も結構涼しくなって、
「ハルニレテラス」で買い求めた「丸山珈琲」・・・
今夜はホットで味わうことが出来ました!

さて、今日も初夏の軽井沢旅行の続きです。
小さいながら何とも趣き深い『軽井沢ウイスキー蒸留所』を後にし、
この日のランチを頂く場所へと向かいました。
この続きは・・・こちらでチェックして下さいネ!