DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

初夏の旅 in 軽井沢  (『ウイスキー蒸留所』編)

朝は雨降りの一日かと思っていましたが、
本日はお日様も出る良いお天気になりました。
お洗濯物もすっかり乾いて、良かったです。
暑い中、DIOとママはご用で神谷町まで出掛けたのですが、
休日とは大違いの凄い人影と外国人の多さに驚いちゃいました。
そそくさと用事を済ませ、お散歩もせずに大急ぎで帰宅しました。
DIOもママも、人出が多い場所がどんどん苦手になっています。

さて、大自然の静けさを満喫した軽井沢のお話に戻りましょう。
メルシャン軽井沢美術館』のお庭を満喫したDIO。
白樺林がとっても素敵で、芝生も大変綺麗にお手入れさており、
新緑の下、澄みきった風が心地良い、夢の様な時間を過ごさせて頂きました。

そして、こちらの美術館のお庭でDIOが見つけた物は・・・
この続きは・・・こちらでチェックして下さいネ!