DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

2016.04.27

出遅れたお花見 in 目黒川


一般企業では明日が月末業務になるんですね〜。
明日一日お仕事をこなしたら・・・、
家族皆んなが待ってる"Golden Week"前半の始まりです。
どこへ行こうかな〜? 
例年と同じく、相変わらず今年もDIO家はまだ予定が起たず・・・、
あれや、これやと悩んでいるものの・・・混んでいる所は苦手、
アウトドアも苦手・・・、そう考えると・・・、
またもや近場で飲んで食べての"Golden Week"になりそうです。

さて、本日のDIOブログは・・・、
術後のDIOがエリザベス・カラーも取れたので、
時期がずれちゃっいましたが、桜を愛でに出掛けた様子です。
出遅れお花見に行った場所は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。