DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO君ありがとう〜!(うちの子記念日・10周年)

本日は・・・、DIO家にとって特別な日です。
木橋から長い八幡坂を登っていたとき、
ずっとクークー鳴いていたDIOを我が家に迎えてから、
なんとも早いもので、10年が経ちました。
そう、今日は10回目の『うちの子記念日』なのです。

毎年いろいろあって、特に今年もDIOの健康問題が起きて、
それはそれは特別で感慨深い記念日となりました。
ともかくも・・・ただ一言・・・
DIO君、うちの子になってくれてアリガトウね!」

ささやかなお祝いの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。