DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

アークヒルズランチ & 高島屋S.C.新館


今朝のお天気予報ではどんどんお天気が良くなり、
お昼にはお日様が出て最高気温19℃まで上がるとの予報でしたが・・・。
お昼過ぎには雨が降り出し、気温も15℃止まり・・・。
すっかりお天気予報を信じて、傘を持たずに外出したDIOママ、
夕方の雨に濡れてしまう始末・・・。
なんだかとっても残念な気分になった今日一日でした。
だんだん気温が低くなって来ましたね。
明日は朝から良いお天気になるそうですが、
気温は今日と変わらない程度までしか、上がらないそうですよ。
そろそろコートやマフラーが必要になって来ましたね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
アークヒルズでのランチに、9月にオープンしたばかりの、
日本橋高島屋S.C.新館を訪れた時の様子をアップします。
DIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。