DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10月のトリミング


昨日から大変に良いお天気になり、軽井沢や富士山麓で、
紅葉が最盛期とのニュースが流れていました。
ミズナラやカラマツが黄金色に色づき、大変綺麗になっているとのこと・・・。
DIO家も先週軽井沢に行ったのですが、お天気が悪く、
まだ紅葉の見頃にはちょっとだけ早かったので、
一週間でこんなにも違うものかと驚いています。
見事な紅葉が見られなかったのが残念でなりません。
軽井沢に通うことが多くなり、パパ号のタイヤも、そろそろ、
冬用の仕様に変えないといけないのかな〜と考えているところです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
10月のDIOのトリミングの様子をお届けします
DIOの様子が気になられる方は・・・、
・・・
☆こちら☆でチェックして下さいネ。