DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

熱海伊豆山&VIALA(温泉編)


台風の影響で28日・土曜日の隅田川花火大会が、
昨日29日の日曜日に順延して開催されました。
我が家のベランダからも、蒸し暑い中、DIOと一緒に、
大輪の花火を満喫することができましたよ。
台風が通貨した後のDIO地区は、湿度がますます高くなり、
風もさほどなく、とっても蒸し暑い花火見物となりました。
花火の写真も頑張って撮りましたので、
打上げ花火の様子は次回のブログにアップしたいと思います。

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
ママ&パパの慰労会の続きです。
今回は色々と溜まった疲れを取るために、
お部屋から出ることなく、温泉三昧をして来ました。
温泉三昧の様子が気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。