DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

来宮神社へ


DIO地区では、暑い毎日が続いております。
西日本を中心に記録的豪雨による、
被害のニュースを見て、心がとても痛みます。
120人以上の犠牲者を出したとの報道を聞き、
水害の恐ろしさには驚かされてしました。
被災された方々には、こころよりお見舞い申し上げます。

さて、本日のDIOブログは・・・、
以前に熱海に旅行に行った時のこと、
伊豆山神社にお参りに行ったのですが、
もう一つどうしても行きたい神社があったので、
思い切って週末に行って来ちゃいました。
DIOのためにも、どうしてもお参りしたい神社なのです。
今この神社は、パワースポットとしてとても有名で、
老若男女、あらゆる国籍を問わず、人気があり、
とっても多くの人々が訪れている神社なのです。

いったいどんな神社なのか・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。