DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

カートの練習



大型G.W.も終わり、忙しい日常が戻って来ました。
皆様は、充実した休暇を過ごされたことと思います。
我が家では・・・、DIOパパの実家のお隣にお住まいだった、
おばあ様が103歳で天寿を全うされ、お通夜や告別式に参列したり、
先月DIOが体調を崩したため、病院通いなどが重なり、
あっと言う間に休暇は終わってしまいました。

今はDIOの体調も戻りつつありますが、疲れやすいのでしょうか、
直ぐに寝てしまいます。眠りも深く・・・、
このまま目が覚めなかったら・・・と、心配してしまうこともあります。
DIOの体調のこともあり、カートに乗って外出することにしました。
これまではカートが苦手で出たくて仕方なかったDIOでしたが、
ここのところ、カート乗車の練習を始めましたよ。

DIOのカート練習の様子は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。