DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

DIO家のひな祭り


昨日はポカポカの春の陽気で、身体を動かすと暑いくらいでした。
DIOもお洋服を脱いで、身軽になってお散歩を楽しみましたよ。
でも、本日は急転して、午後から雨風が強く、春の嵐となりました。
三寒四温が激しくなりますので、体調に気をつけなければいけませんね。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
3月3日の雛祭りの様子をアップします。
DIOは男の子なので、お祝いはしませんが、少女だったママのために、
DIO家でも地味ですが『ひな祭り』を楽しみました。

ひな祭りの様子が気になる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。