DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ボクのValentineプレゼント?


昨日閉幕した平昌オリンピック・・・、
史上最多、なんと13個のメダルを獲得しましたね。
最後まで私達を熱狂させてくれたオリンピックでした。
素晴らしかった日本選手団が、本日帰国しました。
メダルを獲得した選手達は、暫くはメディアに登場して、
再び私達を楽しませてくれることでしょう。
選手団の皆様、大変お疲れ様でした。
そして感動をありがとうございました。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
少し前の出来事になります。
実は・・・可愛い女のコぷーちゃんから、
DIOも素敵なValentineプレゼントを頂きました。
どんなプレゼントなのか、気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。