DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

皇居外苑の銀杏


先週の日曜日にお掃除をしていたDIOママ、
ウェーブで軽くホコリを取っていたら・・・、
突然、腰にギクッ〜と軽い痛みが走り、
痛いな〜と思いながらお掃除を続けていたら、
どんどん痛くなって、強い痛みに変わってしまい、
ちょっと身体を動かすだけで痛いほどになりました。
これがギックリ腰?病院から頂いたシップを貼っていますが、
未だに中腰の姿勢がとれませ〜ん。
きっと筋力の低下&体重が増えたことが原因でしょうか。
日常で中腰になれないことが、とっても不自由なことだと、
今回初めて知ったDIOママです。
早く治る様に気を付けて、生活しょうと思います。

さて、本日のDIOブログは・・・、
皇居の銀杏並木をお散歩して来た時の様子をアップします。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。