DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

お友達とのランチ会


本日のDIO地区はとっても寒い一日でした。
今朝の気温5℃、最高気温も10.4℃と年末並みの寒さでした。
全国的に今季一番の冷え込みとなり、東京都心では、
この時期としては36 年ぶりの寒さになりました。
まだ11月中旬なのに、東京都心で最低気温が3.6℃。
これ程気温が下がったのは、36年間で全く無かったのですね。
厳しい寒さは明日も続くそうですよ。
身体を冷やさない様に、気をつけなければいけません。
今夜はウインドゥ・ヒーターを入れておこうと思います。

さて・・・、本日のDIOブログ、先週の続きです。
大好きなお友達とお散歩を楽しんだ後、
2ワンズが向かった先は・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。