DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

10年目のミッド・タウンは?


今日のDIO地区は変なお天気でした。
晴れているのに急に大粒の雨がバラバラ、
直ぐに止んだと思ったら、また数分後にバラバラ・・・。
お蔭でムシムシ感がぐっと高まりました。
今週末の3連休では台風18号が次第に進路を東寄りに変え、
17日の日曜日には西日本に接近、上陸の恐れもあるとのこと、
DIO地区でもこの3連休はお天気が悪そう・・・。
せっかくのお休みですが、お出掛けは無理かしら・・・?
残念なお休みにならないと良いですね。

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
前回の檜町公園のお散歩の続きです。
ミッドタウンのお散歩で、DIOは何を発見したのでしょうか?
・・・気になられる方は☆こちら☆でチェックして下さいネ。