DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

『海南鶏飯食堂』でランチ


今日の午後からは太陽がサンサンと輝き、
とっても良いお天気になったDIO地区。
最近はお天気の良くない日が多かったので、
気が付かないっでいたのですが、
日の暮れがとても早くなっていたのに驚きでした。
もう夕方6時過ぎには暗くなってしまうのですね。
驚きはもう一つ・・・、
太陽の表面で通常の千倍もの大規模な爆発現象(太陽フレア)が発生、
この影響で、GPSのほか、飛行機や船の無線通信や、
人工衛星の運用などで障害が出る可能性だそうです。
我が家のGPSは大丈夫なのか、確かめておこうと思います。

さて・・・本日のDIOブログは・・・、
先日、評判が良い「海南鶏飯」のお店に行って来ました。
ランチの様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。