DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

8月のトリミング


本日月曜日から、8月も最終の週となってしまいました。
とうとう夏が終わりますね〜。
先週末の土曜日は、急に雨が降ったかと思えば、
カンカン照りのお天気になって、ムシムシ感が異常でした。
いつも冷房の中にいるDIO家一同なので、
土曜日のお昼過ぎにお外に居たものですから、
もぅ数分で暑さと湿度に身体がまいってしまいました。
湿度が低ければ、もう少し夏を楽しめるのにね〜。
ハワイの気候だといいのにな〜ぁ、と、つくづく思うDIO家です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
8月のDIOのトリミングの様子をアップします。
今回のDIOのカットが気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。