DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

風鈴のれん in ミッドタウン


お盆休みが終わり、本日よりDIO家は平常な日が始まりました。
今週はまだお盆休みが続いておられる方も多いかと思います。
今年のお盆休み、梅雨のような天候で終わってしまいましたね。
今日で雨模様のお天気が16日間も続いています。
8月にこれほど雨の日が続くのって、なんと40年ぶりだとか。
気温が低いのは過ごし易くって良いのですが、
大きな物のお洗濯が出来ず、ホントに困っています。
太陽が恋しい8月になるなんて・・・驚きですね。

さて・・・、休み明けのDIOブログ・・・、
いつも訪れているミッドタウンでのお散歩の様子をアップします。
DIOのお散歩の様子が気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。