DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

パパと夕方お散歩


昨日ネット上に掲載されていた記事で、
アサヒグループ・ホールディングスの生活文化研究所発表で、
家飲みに関する消費者意識調査がのっていました。
これによると、家飲みの頻度で「週2回以上」と答えた割合は75.2%で、
会社帰りに居酒屋などに立ち寄る従来のイメージが、
家飲みにシフトしている状況が鮮明になったそうですよ。

我が家でも、DIOと暮らしてからというもの、断然に家飲み派です。
週末、お家でワインを楽しむのがパパ&ママの活力になっているのです(笑)。
明日からの休日も、どのワインと、どんな美味しいお料理を合わせようか、
あれやこれやと考えているDIO家なのです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
暑さで、日中のお散歩に行けず、夕方になってから、
ご近所のお散歩にパパと出掛けたDIOの様子をアップします。
お散歩の様が気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。