DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

G.W.5連休〜(ミッドタウン鯉のぼり)


昨日、とってもおめでたいニュースがありましたね。
秋篠宮ご夫妻の長女眞子さまが、近く婚約されるとのこと。
結婚式は、来年の予定と宮内庁関係者より発表されました。
今朝のテレビ番組では、お相手の小室圭さんの話題で持ちきりでした。
爽やかなカップルに国民皆んなが嬉しい気分になりました。
結婚式が楽しみですネ。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
G.W.でもミッドタウンをお散歩していたDIO
いつものお散歩とは違って、何か発見したDIO
いったい何を見つけたのでしょうか・・・?
その正体が気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。