DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウンの桜


満開の桜・・・、昨日の雨風で散り始めてしまいましたね。
昨日高速道路をパパ号で走っていたら、千鳥ヶ淵付近にて、
急にフロント・ガラスが白くなり、まるで雪が降っている様でした。
そう、まさに『桜吹雪』でした。桜は散る時も美しく、絵になるものですね。
高層道路から下を見ると、隅田公園もピンク一色に変わり、見事でした。
明日も雨になってしまうので、桜の見頃もそろそろ終わりですね。
最後に桜の花びらの絨毯の上をDIOとお散歩したいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
前回に続き、またまたミッドタウンのお散歩の様子です。
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。