DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ゆりかもでGO〜!


昨日の日曜日は二十四節気の一つ『啓蟄(けいちつ)』でしたね。
啓蟄とは虫が冬眠から 目覚め活動を始める頃という意味だそうです。
二十四節気のことば通り、昨日はとっても暖かくって、
日中などはコートが要らない程ポカポカでした。
まさに春の陽気の休日となりました。
DIO家では、お爺ちゃん(ママの父)の七回忌でした。
お墓参り中も、とっても暖かく、お蔭で穏やかな法事が出来ました。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、先週金曜日の続きです。
豊洲でランチを済ませた後、『ゆりかもめ』で向かっ先は・・・?
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。