DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

年末の買い出し


今年も明日が大晦日となりますね。
世間ではいろいろと大きな変化が起こった激動の1年でした。
DIO家では大きな変化はなく、
DIOも元気に楽しく過ごせた1年間でした。
これも皆様のお蔭と感謝致しております。
今年1年間、あまり変化のないDIOブログでしたが、
ずっとご覧下さっている皆様、本当に有難うございました。
どうぞ来年も宜しくお願いいたします。m(_._)m

さて・・・、今年最後のDIOブログは・・・、
暮れのお買い物の様子をアップします。
最後のお買い物は? もちろんココでした。
気になられる方は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。