DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

毎年恒例の年末イベント


今夜、空を見ると満月がとてもキレイでした。
昨日はふたご座流星群が見られるはずでしたが・・・、
DIO地区では生憎のお天気でした。
ふたご座流星群は毎年安定した出現を見せており、
一晩中流星が出現するのが特徴とかで、
流星を初めて見ようという人におすすめの流星だったそうです。
今日だったら見られたのにな〜、とDIOと夜空に輝く月を見て、
それはそれで満足したDIOママでした。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
毎年恒例の年末イベントに出掛けた時の様子をアップします。
恒例のイベントとは・・・? 気になられる方は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。