DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

ミッドタウン晩秋お散歩


本日のニュースで2016年に生まれた
お子様の名前ランキングの発表したがありましたね。
男の子は「大翔」(ひろと、やまと、はると)が、
女の子は「葵」(あおい、めい)が最も多かったそうです。
男の子は・・・、
「大」「翔」「悠」「陽」とスケールの大きさを感じさせる漢字が、
女の子は・・・、
「花」「菜」「咲」「さくら」など花に関連する名前が多かったそうです。
DIOママ達の時代よりも漢字が難しく、
読み方も簡単ではないので、
今のお子様達は大変だな〜と思いました。
ワンコ達の名前も最近はオシャレな名前ですものね〜。
時代の変化をぐっと感じさせられたDIOママです。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
晩秋のミッドタウンお散歩の様子をアップします。
お散歩の様子は・・・?
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。