DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

LOG ROAD DAIKANYAMA


昨日の台風16号の影響で、九州など広範囲で被害が出てしまいました。
DIOパパも用心して、昨日は早く帰宅しました。
一時は雨が強く降っていましたが、その後には雨も弱まり、
結局夜遅くに、台風は温帯低気圧に変わりました。
幸い、DIO地区は思ったより影響がなく、
今朝の交通機関への影響もありませんでした。
この先もまだまだ台風がやって来て、
各地に影響が出るかと思うと、ウンザリです。
台風の到来や秋雨前線などで、とっても雨が多い9月です。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
以前から行ってみたいと思っていた場所・・・、
" LOG ROAD代官山"へ行って来ました。
この新しい施設の様子は・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。