DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

第39回隅田川花火大会


お盆休み中、DIO家では・・・、
リオデジャネイロ五輪での日本選手の大活躍、
メダル・ラッシュに歓喜を上げております。
今回は本当に素晴らしい競技を見せてくれていますね。
テレビの前のDIOママ・・・、
感動して涙でウルウルしながら応援しています。
なかでも、男子体操・内村選手の個人総合演技、
勝戦最後の鉄棒で果たした逆転の金メダルには、
胸がぐ〜っと熱くなりました。
きっと日本中の人々に感動と力を与えてくれたことでしょう。
まだまだこれからも注目競技が続きます。
女子レスリングや卓球女子団体など、
期待の種目も残っていますので、応援していきますよ。

さて・・・ブラジルのRIOに続いては・・・、
日本のDIOブログになります。
少し前になりますが、地元の花火大会の様子をアップします。
今年も、家族皆んな揃って、DIOハウスから綺麗に見られました。
第39回隅田川花火大会の様子は・・・、
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。