DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

点心『 新葡苑』


今朝のニュースで、渡島管内七飯町の山林で、
小2年生の大和君が無事に発見されたと聞き、本当に安堵しました。
行方不明になってから3日で、6昼夜がたっていたので、
何が起きたのか・・・?我が家でもとても心配していました。
まさか、小2年生の子が演習場内の小屋で水やマットレスなど、
設備をうまく使って悪天候や寒さをしのぎながら、
救助を待ち続けたなんって・・・、驚きました。
凄い子だな〜と感心させられました。
DIOが居なくなったら・・・と考えると・・・とても恐ろしく思いました。
ご両親はどんなに辛い気持ちだったことかと思います。
ホントに良かった〜!

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
先日、点心を食べに出掛けた時の様子をアップします。
どんなお店なのか気になられる方は・・・
・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。