DIOの徒然日記Ⅱ(Part2)

DIOの徒然日記-Part2 2010年1月1日~

G.W3日目・気になる赤い橋へ〜


本日のDIO地区は暑い一日でした。
正午に30.5℃を記録し、
今年初めて最高気温30℃以上の真夏日となりました。
それでも、湿度が低いためにそれほど不快ではなく、
風が吹けば気持ちが良い感じでした。
明日も真夏日が続き、30℃近くまで気温が上昇するとか・・・。
いよいよ暑い暑い夏の始まりですかね。
暑さに弱いDIOなので、気をつけて生活したいと思います。

さて・・・、本日のDIOブログは・・・、
区役所にてママの御用も終わり、
以前からDIO家が気になっていたある場所があり、
G.W中にでも行ってみようとかなと思っていました。
気になっていたその場所とは・・・?
この続きは・・・☆こちら☆でチェックして下さいネ。